人気ブログランキング | 話題のタグを見る

130代バトン

棚からきなこもちのきなこママさんよりバトンを頂戴しましたので・・・。

1 わんこを飼おうと思った動機は? 
 
   勢いと言うか成り行きと言うか・・・。
   ご存知になりたい方は、過去の記事をお読み下さい。
  

2 愛犬を有名人にたとえると誰?  

   ん~誰でしょう・・・?
   ごめんなさい、思いつきません!
  
  
3 うちの愛犬が1番!!って思うところは?
   
   食い気!負けません!
    
4 愛犬とあなたの関係はずばりどんな感じ? 

   姉妹

5 もし1日愛犬と入れ替わるとしたら何をしたい?
  
   留守番!
   ワタクシ、誰も居ない家でダラダラするのが一番好きなんです。


<バトンの注意事項>
このバトンは5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問のうち、新しく私が質問する3問を入れ替え全部で5問答えてください。
また、このバトンは必ずカウントアップする事だそうです。
私が130代なので次の方は131代になります。

それでは、私からの新しい3問は・・・・・、
◎わんこのここは直して欲しいな、と思うところは?
◎一番頭にきたいたずらは?
◎これから一緒にしてみたい事は?

では次にバトンをまわす方を発表します!
どなたにお願いしようかしら~。

お忙しいとは思いますが・・・

BETH&Foodのベスママさん。受け取ってもらえますか・・・?


130代バトン_d0019079_22171579.jpg今年もこたつが登場しました。
とても満足そうに眠っています。
こたつから「さく臭」が・・・。
by imoan12 | 2006-11-14 22:25 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12