人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の結果

散歩の結果_d0019079_12451585.jpg散歩の結果_d0019079_12453313.jpg
この道を抜けていくと湖の公園。何本も道が繋がっている。動物園の方向の写真。
私達は、動物園を背にして歩いて行く。
散歩の結果_d0019079_12455469.jpg
今日も際を歩いてニコニコ。
散歩の結果_d0019079_12481953.jpgそして帰り着くとベランダへ直行。うとうとしながら通りの監視に当たる。
ベランダから部屋に入ってきた時、左前足をかばっている。トテットテッと。散歩でくじいたのかもしれない。足は暫く行動観察。
散歩の結果_d0019079_12472398.jpg散歩の結果_d0019079_12473587.jpg

小豆とかぼちゃの煮物と筑前煮。
小豆を圧力鍋で煮て、かぼちゃと煮込んだ。かぼちゃに砂糖と塩をまぶして暫く置いておくので、鍋で煮込む時は調味料なし。味見をすると、かぼちゃはほくほく甘くなっていた。
小豆を煮た後の圧力鍋で筑前煮。後はげその煮付け。今日は煮込み料理ばかり。焼き魚の方がよかったな。
by imoan12 | 2006-10-10 12:57 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12