人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空

秋空_d0019079_2373948.jpgさくらにも悪いので、今日から長めの散歩に出発。スタスタ歩いてくれるのだが、折り返し地点までくると、息も絶え絶え。今日は私もバテてしまった。
病み上がりには、ちと長い散歩だった。
秋空_d0019079_239199.jpgそらはこんなに綺麗。雲も秋。さくらは空なんて見ていないが。

夜、仕事から帰ってくるとススキが飾ってあった。「お月見だからね。取ってきた」と母。取ってきた、取ってきた・・・!「買ってきたんじゃないの!」と言うと、「取ってきたって言ってるでしょ!」と、どこからか失敬してきたようだ。大丈夫なのだろうか。
by imoan12 | 2006-10-04 23:14 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12