人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用感

使用感_d0019079_2245948.jpg使用前。
家族を送り出すと、今日も湖のある公園方向へ歩き出す。グイグイ引っ張られる。なかなか手ごわい。
使用感_d0019079_2251541.jpg使用感_d0019079_2253019.jpg
使用中。
今日は動物園の前を歩くらしい。まだ開園前。来週末はコスモス祭りらしいです。
湖の際を歩いて嬉しそう。ここに下りる階段の上り下りが好きらしい。そして、動物園を通り遠回りになったので、公園には入らず勝手に短縮コースにしている。足取りも疲れがうかがえる。

使用感_d0019079_2254599.jpg使用後。
一時間弱歩いてグッタリ。本当なら公園で走り回ったりボール投げをしたりしたいのだが、お腹にブツブツが出来るのを防ぐ為、散歩は歩くだけ。草っぱらを走り回りたいね。
使用感_d0019079_2255992.jpgそしてお昼過ぎに届いた新しいカラー&リード。
アンリな日々のアンリ母さんのお店an*timです。本当に使いやすく、それに可愛い。本当は、あれもこれも欲しいのです。飽くなき物欲。モデルが言う事を聞かず、グテ~っとベッドに寝てしまいました。すみません。毎日愛用させて頂いています。本当に使い易いです。一度ご覧になって下さいね。an*timです。明日からの散歩も楽しみ。
by imoan12 | 2006-09-29 22:31 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12