人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうします?

どうします?_d0019079_22462815.jpg行ってきました。さくらも疲れていますが、私も疲れたのです。ここにきた経緯を話すと、「で、どうしてここにきたの?」と聞かれる。7~10日薬を飲み、検尿をし、様子を見るというのは間違った治療法ではないようだ。「ph値は急には上がらないし、まだ若いのでそんなに気にする事は無いが、血尿が再発しないよう気に配らなければならない」と言われた。「こちらにきたら薬は変るかもしれないが、基本的には同じ事をするけど、どうします?」と聞かれ困ってしまった。貰っている薬を飲んで、どちらかに決めたら、と言われ、どんよりとした気分で帰ってきた。
どうします?_d0019079_22464242.jpgアボアストップを付けて出たにもかかわらず、全く反応しなかったので、車の中で吠え続けていた。後部座席の両窓は、ヨダレ・つばで滝のような模様が出来ていた。この姿、気疲れではなく吠え疲れ。背中というか、お尻を向けて寝なくてもいいのに。
治療法が間違っていなければ、吠え続けるさくらを乗せて車を走らせる必要は無いのかもしれない。近所の病院だと、散歩がてらブラブラ20分も歩くと着く距離。さくら、あんたはどっちがいい?





どうします?_d0019079_22471540.jpg怖いですねー!帰ってきて暫くたったさくらです。パンチを受けたボクサーのようです。この後、グーグー寝ていました。
by imoan12 | 2006-09-19 23:07 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12