人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日は

こんな日は_d0019079_2245140.jpg朝からいいお天気で、秋空の雲が浮かんでいた。
暫く雨続きのようなので、またシャンプーをした。
洗濯物も気持ちよさそう。
こんな日は_d0019079_22557.jpg一方、ちょっとブルーな方。「月曜もシャンプーだったのに・・・」と、かなり暴れまわり犬っぱしりまで。雨が続くと君は臭くなるのだよ。スッキリさっぱりして雨を待とうね。
こんな日は_d0019079_2253729.jpgいい気分なのでお菓子を。ヨーグルトマフィン。
どっしりした生地になり、私の好みではい。消化不良の為、明日、違うレシピで再チャレンジしよう。
by imoan12 | 2006-09-14 22:14 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12