人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりガウガウ

ひとりガウガウ_d0019079_21451623.jpgベッドの中で回転遊びをしていると、手足をガウガウしている。雨が降っていて出掛けられないので仕方ないのだが、ちょっとうるさい。ドンドン、ガシガシ、バンバン。おまけに、「うぅ~」と自分の手足に唸ってみたり。
ひとりガウガウ_d0019079_21455346.jpg「うるさ~い!いい加減にしなさい!」と怒ると、クルっと起き上がって、「そんなに怒らなくてもいいのに」と、悲しそうな顔をする。本当に演技派だ。
by imoan12 | 2006-09-06 21:50 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12