人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のぶちゃいく

今日のぶちゃいく_d0019079_2124268.jpgわ~今日もぶちゃいくですね~。目が開いているので、起きているかと思いきや、眠っていたようで、この後、物音がすると起きた。こんな姿勢で寝なくても。「んごっ」と鼻が鳴っていた。

今日のぶちゃいく_d0019079_21243975.jpg今日、あの綿付き棒に尿を染み込ませて持って行ったのだが、「膀胱炎はいいようですが、薬のせいかもしれませんが、アルカリに近くなってきのたで、7~10日後にもう一度、持って来て下さい」と言われた。今日もやっとのことで「アルミホイル皿」を差し入れたのに。
by imoan12 | 2006-08-30 21:28 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12