人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさくないですか?

うるさくないですか?_d0019079_2212259.jpg練習をし出すと、「ねぇ、遊ぼうよ」と足元におもちゃを持って来る。相手をしないと退屈なので寝てしまう。

うるさくないですか?_d0019079_22122215.jpg結局、おもちゃも放ったらかしで寝てしまった。
我が家にやって来て数日たった頃、ピアノを弾き始めると、虐待でもしているような声で鳴き始めた。和音だろうが旋律だろうが関係なく鳴く。困ったな、とすぐ止めた。これじゃ仕事にならない、と、家族に話すと、「あんたのピアノが下手だったからでしょ」と笑われた。そうかもしれない、と納得。と、そんな事もあった昔。現在、大音響の下で熟睡出来るようになったさくら。
by imoan12 | 2006-08-28 22:23 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12