人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの下で

テーブルの下で_d0019079_2251199.jpg片手が出、

テーブルの下で_d0019079_2252676.jpg両手を出し、

テーブルの下で_d0019079_2254279.jpg元に戻る。ここは、エアコンの風が当たる場所。よくご存知で。

夕方4時頃、仕事場を出ると怪しい雲行き。「洗濯物を取り込んできてよかった」と車に乗り込むと、ドシャ降り。あ~、さくの散歩、行けなくなったなと思っていると、雷まで鳴り出した。これはいかん、早く帰らねばと、ビュンビュン飛ばして帰った。家に入ると、「お帰り~」と、ベッドに寝たままで尻尾をプリプリ。心配して損した。今日は、近所の公園で盆踊りがあり、そこに向かう人達の往来で、おいそれと家の前にも出られなくなった。9時半頃になると、お祭り帰りの人たちもいなくなり、道路も乾き始めたのでトイレ散歩に出すと、寝ていたくせに階段を猛ダッシュで下り、トイレを済ませ、意気揚揚と帰ってきた。
しかし、興奮覚めやらぬのか、バタバタと走り回り、「ボールを投げろ」だの、「引っ張りっこ、するぞ」だの、連れてかなきゃよかった、と後悔。やっと、や~っとドテっと寝た。
by imoan12 | 2006-08-02 22:22 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12