人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れた日

やっと晴れた日_d0019079_2146466.jpg昨夜の大雨は上がって曇り空。しかし、雲の隙間から朝日が差し出したので、急いでさくらをシャンプー。この雨と湿気で、臭さも最高潮に達していたので、とても嬉しかった。
やっと晴れた日_d0019079_21471336.jpg道路の具合を見て散歩に連れ出す。4・5日振りの散歩は、とても嬉しそうだが、いたるところが濡れているので、「そっちはダメよ!」と引っ張りながら、ご近所散歩に終わった。
やっと晴れた日_d0019079_21472990.jpgさくらの散歩に出る前、友達が旅行のお土産を持って来てくれた。一緒に、「これもどうぞ」と、沢山の麺類(素麺、きしめん、冷麺)と大きな南瓜、取れたて大葉(さっさと洗って切ってしまった)、そしてお土産のプリン。暫くは乾麺を買わずに済みます。有難う。
やっと晴れた日_d0019079_21474522.jpgお土産のプリンが今日のおやつ。とても美味しく頂いております。
by imoan12 | 2006-07-24 21:57 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12