人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ~っと

ボ~っと_d0019079_21525745.jpg朝。作品名:「ねむ~」
いつもなら、明け方からドアの近くで寝ているようで、階段を下りてくる音がすると邪魔にならないように移動するのだが、今朝は、全く気が付かなかった、というより、眠っていたようで、ドアを開けても頭も上げなかった。「おはよう」と声を掛けても、こんな感じで目も開けられない。雨の音がしていたので、散歩にも行けないし、寝てるか、と、思っていたのかもしれない。
ボ~っと_d0019079_2153119.jpg夕方。 作品名:「トド」
トイレに片腕を入れ、ダラ~っと寝ている。この「トド」さん、お昼に納豆巻き(細巻)を5cm位貰って、美味しそうに食べていた。

現在も大雨。市内のある川は、警戒水位を超えたらしい。国道も冠水の為、通行止めとテロップが流れた。湖の公園は、この分だと使っている可能性大。隣接する動物園の動物達が無事でいますように。
by imoan12 | 2006-07-23 22:20 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12