人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年目もヨロシクね

3年目もヨロシクね_d0019079_2044527.jpgさくらさん、我が家の一員になって今日で丸2年。連れてきた時はガリガリのヒョロヒョロだった(3ヶ月で8kg)くせに、フード以外の食べ物を知ってから、食い意地ハリハリ王とかし、現在約30kg。ちょっと、いや、かなり成長しすぎ。でも、健康でいてくれるのが一番有難い。今日は奮発して、大好きな卵焼き入り。しかし、パクパクっと一口で食べてしまった。雰囲気も余韻も無し。
3年目もヨロシクね_d0019079_20443572.jpgBETH&FOODのベスママさんが作っていらしたのを見て、真似っこ。しかし、「茹でて」を見落としていた。だからか、ちょっとプニプニ。1時間も焼いたのに。それに、もの凄い臭いで、家族中から、「もう止めて!」と非難を受ける。今度は誰もいない時間帯に茹でてから焼く事にしよう。
by imoan12 | 2006-07-19 20:57 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12