人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和み

和み_d0019079_21373889.jpg仕事に出かける用意を始めると、嫌そうにベッドに行く。そして、ベッドの淵にアゴを乗せ、私の動きを見ている。脱いでいたTシャツを着せようとするのだが、「あんた、行くんでしょ・・・」とばかりに、アゴしか上げてくれず、中途半端な着せ方だった。その姿で私を見るので、こんな格好に。よく見ると、首しか入れていなかったのに、左腕は自分で入れたようだ。「さく、変だよ~」と、出掛ける前に和ませてもらった。
和み_d0019079_21375211.jpgオクラのゴママヨ和え。料理とはいえない一品。でも、美味しいから、いっか。他は、さんまの塩焼き、卵豆腐、じゃが芋と玉ねぎのお味噌汁。
日中はパラパラだったが、夜になって降り出した雨が、明日も続くようだ。
by imoan12 | 2006-07-18 21:46 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12