人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまパン

ごまパン_d0019079_2210112.jpgホシノ酵母で、朝捏ね、3時頃焼きあがった。今日はごま入り。焼いている時から、ごまのいい香が漂う。成形は丸パンとクッペ。クッペの成形は難しい。
ごまパン_d0019079_22102950.jpg曇りや雨の予報だったのに、朝からいいお天気。さくらの布団を洗濯。取り込んでくると、いつも、先にベッドに寝ているので、「ちょっと出て。敷くから」と言うのだが、全く身動きすらしないので、掛け布団にしてやった。ホカホカ布団に参ったのか、暫くすると出てきた。明日は夕方から雨の予報。
by imoan12 | 2006-07-17 22:19 | パン

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12