人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩だ散歩だー!

散歩だ散歩だー!_d0019079_21291093.jpg段々日が差してきた昼過ぎ、「よし、行くぞ!」と玄関を出たのはいいのだが、地面が濡れている。「ゴメン、トイレだけちゃっちゃと済ませて入ろう」と、トイレが済むと家に引っ張る私を、「え?家の前だけ?」と、怒ると言うより、「この外出は何だったんだろう・・・」と腑に落ちないさくらだった。その後、仕事に出る前に、もう一度散歩に出た。今日は、くろちゃんの前を通って、近所の公園をグルっと回って帰った。
散歩だ散歩だー!_d0019079_21293049.jpg帰って暑さも落ち着くと、バンザイして眠っていた。
明日は晴れて欲しい。さく臭が酷いので、シャンプーしたいのだ。晴れてくれ~!
by imoan12 | 2006-07-06 21:37 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12