人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の合間

梅雨の合間_d0019079_21281430.jpg今朝は雨の音で目が覚めた。と言う事で朝の散歩は中止。しかし、朝の内に雨が上がり、昼前には地面も多少乾いたので、ご近所散歩に出た。水溜りがあったり、日陰は濡れているので、それを避けながら。ちょっとしか歩いてないのに、帰ってくるとこの調子。気持ちよさそう。その後、雨も降らず、夕方の散歩にも出られた。明日も雨の予報。
梅雨の合間_d0019079_21283419.jpg
昨日、図書館から借りてきた本を見て自家製酵母(ヨーグルト)を育て始める。さくらのフードを買いにホームセンターに行ったのだが、そこで瓶を見つけ、購入したので作ってみた。ちゃんと育つか心配。育った後は、上澄みだけ使うのだろうか?レーズンは液だけのようだが。
梅雨の合間_d0019079_21285166.jpg
そして今日の夕日。今日も綺麗。
今から、明日のパンを捏ねます。
by imoan12 | 2006-06-28 21:44 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12