人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降るのか降らないのか!

降るのか降らないのか!_d0019079_21162177.jpg6時に朝の散歩に出る。その後、雲行きも怪しくなり雨の予報が出ていたので、8時過ぎにもう一度散歩に出た。さくらは嬉しくて嬉しくてたまらない様子。「雨、降らなくてよかったね~」と帰り着くと、薄日まで差し出した。その後、昼前に、「もう降るかも」ともう一度出る。「今日は3回目だね!」と、これまた嬉しそうだが、ちょっと足取りもゆっくり。帰り着いて暫くすると、パラパラと雨粒が落ちだした。降るのか降らないのか!_d0019079_2116486.jpg「読みは当たった!」と、ちょっと得した気分。お昼を食べ、さくらはやっと落ち着いて、昼寝タイム。テーブルの下に潜って眠っている。正面から見ると、手(前足)をちょんと揃えている。
その後、パッタリと雨もやみ、仕事に出、一旦夕方戻り、また散歩に連れ出した。要するに、今日の散歩4回。今は満足げに眠っている。
by imoan12 | 2006-06-22 21:27 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12