人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り前に

梅雨入り前に_d0019079_22353459.jpg梅雨入り前に_d0019079_22355398.jpg
明日の午後からお天気が崩れるらしく、どうも、梅雨入りしそうなので、その前にシャンプー&洗濯デー。階段の滑り止めマットも洗った。風にヒラヒラして気持ちよさそう。カバさんもひつじさんも、スッキリした顔になった気がする。さくらは、スッキリしなくてもいいようだが。

梅雨入り前に_d0019079_22362158.jpg梅雨入り前に_d0019079_22364560.jpg
昨日、嬉しいプレゼントが届いた。開けて写真を・・・と思って並べると、「私にも見せて~」と、クンクンし過ぎて鼻ジュルを付けている。「胡椒、好きでしょ!」と、胡椒とはちみつとハンカチ。この胡椒で何を作ろう~と、とても嬉しくなった。
本当に有難うございました。楽しく美味しく、使わせて頂きます。
by imoan12 | 2006-06-07 22:44 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12