人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和

洗濯日和_d0019079_117202.jpg洗濯日和_d0019079_1173546.jpg
昨日、シャンプー予定だったのだが、思ったほど天気が良くなかった為、今日に順延。今日は朝からスッキリ晴れていたので、早速シャンプー開始。いつもの様に、体当たり・頭突きは当たり前だったが、めげる事無くシャンプー終了。その後、私が洗濯物を干していると、表のベランダでいつもの様にお休み中。洗濯日和_d0019079_1116221.jpgそして、昨日貰ってきたフィラリアの薬を飲ませる日。そのままあげると飲まないので、チーズに押し込み、次から次へと口に放り込むと、訳もわからず完食。今日は、お昼のバナナに入れてあげよう。
昼食を食べたら楽しみにしていた演奏会に出掛ける。久し振りの演奏会と、久し振りの福岡。特別な事は無いが、楽しみ。その前に、さくらの散歩もしなければ。急げ~。
by imoan12 | 2006-05-30 11:17 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12