人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕飯

今日の夕飯_d0019079_2215746.jpg今日の夕飯_d0019079_22153176.jpg
大根と挽肉の炒め煮と、サバのカレー風味焼き、叩ききゅうりの梅肉和え。
大根もサバも、味付けは一緒なのだが、サバにはカレー粉と片栗粉で衣をつけている。大根は、豆板醤を入れ忘れ、ただの煮物に。「ピリ辛煮」のはずだったのに。いつも肝心な物を入れ忘れる。
今日の夕飯_d0019079_221856100.jpgご心配をお掛けしたさくらですが、今日も元気過ぎです。散歩も楽しく歩き、家の中ではタオルやおもちゃをくわえて走り回り、「引っ張りっこ、しましょう」と、タオルを持って来て、遊ばされた。ご飯は、いつもの様に爆食い。「もっと下さい」と、幾らでも食べられそうな勢い。勿論、決まった量しかあげません。
ご心配頂き、有難うございました。
by imoan12 | 2006-05-23 22:32 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12