人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨

今日も雨_d0019079_10385093.jpg暇なので、ボール遊びをしたり、タオルを引っ張りっこしたり、はたまた、自分の手足をカミカミしてみたり。退屈そうなので、手の上にクッキーを半分に割り、「待て」の練習。初めに置いたものは、即食い。2個目は、やっと、「待て!待てよ!」と、怒鳴りながら。「よし!」と言うが、見つめたまま待っているので、「いいよ、食べて」と、何回も言うと、やっと食べた。これだけで、私もさくらも疲れてしまった。
今日も雨_d0019079_10394420.jpg
昨日作ったペッパーチーズスコーン。お菓子というより、お食事系。もう少し、塩味を効かせてもよかったかも。ちょっと肌寒い今日は、温めてほんわか食べるのが美味しい。
by imoan12 | 2006-05-17 10:46 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12