人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵ボーロ(さくら用)

卵ボーロ(さくら用)_d0019079_21454941.jpgBETH&Foodのベスママさんのブログで教えて頂いた卵ボーロ。私が作ると11個。(本当は、50個出来るらしい) 「写真撮ってからね~」と撮っていると、「早く下さい」とウロウロ。撮り終えて、「はい、どうぞ」とあげると、ガリガリボリボリと、美味しそうな音を立てて食べる。「もう一つ」と、リクエスト。「もう一つ」と言われたところで、「はい、これでお終い」と、3個で終了。「ちっ、まだあるのに」と目線を送っていたが、知らん振り。
卵ボーロ(さくら用)_d0019079_21462251.jpg今日もソーセージパン。マヨ&ケチャを搾り出すビニール袋の穴を開けすぎたようで、ちょっと太目のマヨ&ケチャ。それに、ソーセージがはじけているが、なんとなく、その方が美味しそうに思えた。
kichi-kitchenのフィーユさんから、「ペッパーチーズクッキー、作ったよ」とお知らせ頂いたので伺ってきました。私のとは、似ても似つかない、全く別物が出来上がっていました。こういう物をサラっと作れるようになりたい。でも、多分、無理。
by imoan12 | 2006-05-15 22:01 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12