人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、お気に入りの場所

最近、お気に入りの場所_d0019079_22113519.jpg明け方から雨が降っていた為、散歩に出られず、部屋の中で運動。今日はユニコーン運び。レトリーブしてくれるのだが、疲れる(飽きる)と、投げて落ちたユニコーンをボ~ッと見つめ、仕方なくトボトボ歩いて取りに行く。可愛そうに、ユニコーンさんの緑のたてがみは、半分ほど食いちぎられ、みすぼらしい有様。
最近、お気に入りの場所_d0019079_22102859.jpgそして疲れると、テーブルの下に入って眠るのが、最近のお気に入り。かなり眠たくて、家族の話し声がうるさい時等は、よく潜って寝ている。今日は私だけだったのに、何がうるさかったのだろう。
明日は天気も回復するようなので、夕方は散歩に出られそうだ。
by imoan12 | 2006-05-10 22:19 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12