人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーしました

シャンプーしました_d0019079_22373341.jpgよって、疲れました。お互いに。洗う時は、そうでもないのだが、乾かす時の体当たりは勘弁して欲しい。頭からド~ン、お尻をド~ン、横からダス、と。乾かして部屋に戻ってくると、まず、おやつ置き場に。何でもいいから一つ貰うと、今度は、おもちゃをしまってある押入れに。洗濯してあるおもちゃを貰って、暫くドスドス走り回り、ストレス発散。その後がこの姿。ゆっくりお休み。
シャンプーしました_d0019079_22394619.jpg今日は、以前も作ったペッパーチーズクッキー。昨晩、形まで作って冷蔵庫で冷やしておいたので、今日は切って焼くだけ。用心して焼き時間を多めにしたので、なんだかガリガリ。ブラックペッパーは、量りもせず、ドボドボ入れたので、いい感じの辛さ。ま、これはこれでいいか。
現在、クッキー中毒の為、暫く、クッキーが続きます。
by imoan12 | 2006-05-09 22:50 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12