人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族元気で留守がいい

家族元気で留守がいい_d0019079_21432876.jpg連休も終わり、家族が仕事に出掛けると、おもちゃをくわえて走り出した。今日はカバさんの短いしっぽをくわえて、グルグル回転させながら「タッタッタッタッ」と軽やかに走る。
家族元気で留守がいい_d0019079_2143536.jpg狭い部屋を何度も往復して、くわえなおしている。写真を撮っていると、「何か用?」と見つめられた。
このカバさん、さくらがとてもいい仕事をしてくれたので、頭から綿が出ていて、暫く遊び禁止だったのだが。十数針縫う手術の結果、遊び解禁となった。うっすらと手術後が見える。
by imoan12 | 2006-05-08 21:51 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12