人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで

おかげさまで_d0019079_22324720.jpgおかげさまで_d0019079_22325949.jpg
昨日の事、朝、チャイムが鳴り、「郵便局ですが、○○さくらさんはこちらでしょうか?」と言われ、荷物を取りに行った。数日前に、「プレゼントを贈りました」とご連絡があっていたのだが、それが届いたのだ。開けてみると、リード&カラーと、おやつにお手紙。「よかったね~さく。散歩も楽しいね~」と、一人と一匹で大喜びした。雨が降っていたので、部屋の中でリード&カラーをつけて、模擬散歩をした。荷物の宛名書きには、「○○さくらちゃん」と書いてあった。郵便局員さんも、「この家にさくらって人、いたっけ?」と思われたようだ。


おかげさまで_d0019079_22333143.jpgおかげさまで_d0019079_2234469.jpgそれから今朝は、別の方から、「ゆずぽん酢」が届いた。「美味しそう~!」と喜んでいると、さくらも嬉しそうにフンフン言うので、ちょこっと舐めさせてみると、「もういいです・・・」と逃げていった。
そして、今日の夕飯。さくらの大好物の「きびなご」を入れてあげた。他は、ご飯、おから、おかず(かぼちゃ・さつま芋・大根・鶏のひざ軟骨・煮干)、キャベツ、大根の葉。
さくらは今日で2歳になりました。そのプレゼントを頂いたわけです。
リード&カラーは、今使っている物もその方からで、とても使いやすく、新しい物を作られていたので、無理に、「さくらにも!」とお願いした物。今回は、もっともっと改良されてあり、楽しい散歩が出来そうだ。
ゆずぽん酢を送って頂いた方も、かなり悩まれたようで、申し訳ないやら嬉しいやら。
本当に有難うございました。それから、このブログも二年目に突入しておりました。
これからも宜しくお願いします。
おかげさまで_d0019079_22341870.jpg今日は、雨上がりで遠くまで歩けず、夕飯の後、ベッドでグルグル遊び。
今日はこんな感じで過ぎていきました。
by imoan12 | 2006-04-23 22:52 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12