人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさんと

くまさんと_d0019079_21324580.jpg頂いたくまさんと仲良く(?)遊んでいた。ガジガジ噛んだり、リボンを取ったり。


(マットがはげているのは、ご幼少のさくらさんがガジガジ齧ったもの。渾身の作)
くまさんと_d0019079_21325969.jpgしかし、暫くすると疲れたようで、睨まれた。「何撮ってるのよ~」
くまさんと_d0019079_21342557.jpg簡単に作れるスコーンを。「卵黄」と書いてあったのだが、「捨てるの勿体無いし~」と全卵使った為、とんでもない事に。ベチョベチョの生地になり、結局、粉を足した。味は悪くないのだが、レシピ通りに作っていたら、もっと美味しかったかも。
by imoan12 | 2006-04-18 21:45 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12