人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の・・・

年に一度の・・・_d0019079_2140117.jpg年に一度の・・・_d0019079_21401933.jpg
   朝からまったりのさくら                          煮干の催促

今日は、巡回集団予防接種の日。(さくらは先日済ませた) さくらの指定場所は、近くの公園になっているのだが、我が家の前を通る方々もいる。その時間近くになると、あっちからもこっちからも、いらっしゃるのだが、そのワンさん達の様子を見るのがとても好き。(さくらを飼う前から) ワンさん達には不謹慎だが、本当に可愛い。いそいそと飼い主さんとお散歩に行ったつもりが、注射を打たれ、怒って、帰りは猛ダッシュして、飼い主さんが、「ごめん、ごめん!」と謝りながら帰られる方、行きも帰りも「楽しいな~」と足取り軽やかなワンさん、道すがら、他のワンさんとケンカするワンさんなど。人もそれぞれだが、ワンさん達もそれぞれで、可愛い。今年も楽しませて頂きました。

右の写真は、さくらのおかずを煮る時、煮干を折って入れるのだが、袋の音で、どこにいても走って食べにくる。毎回、10本位は、せしめて食べている。口には、あわぶくヨダレを沢山作って。
by imoan12 | 2006-04-17 22:20 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12