人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな姿

色んな姿_d0019079_2132771.jpg今朝は昨日の雨が残っていたので散歩に出られなかったのだが、朝から晴れ、夕方の散歩には出られた。たくさん歩いて疲れたのか、帰ってきてドテ~っと寝ていた。暫く経ってTシャツを着せようとしたのだが、立っていられなかったようで、寝たまま着せたら、この姿。まるでトド。(トドさん、ごめんよ・・・)きちんと着られなかったTシャツは、つんつるてん。結構、笑える。
色んな姿_d0019079_2134999.jpgそして、夕飯を食べ、ゆったり眠りたかったのでベッドへ行ったのだが、やっぱり気になるので、ベッドの縁にアゴを乗せ、家族観察中。
色んな姿_d0019079_214656.jpgそうこうしている内に、手足追いかけっこが始まり、この有様。毎日、この遊びはやるのだが、何が楽しいのか、よく分からない。ベッドを足でドスドス蹴って回転するので、うるさいし。
by imoan12 | 2006-04-16 21:18 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12