人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の後

散歩の後_d0019079_21412752.jpg朝は雨が降っていたのだが、予報では晴れだったので、さく臭バイバイ作戦を決行。しかし、思っていたようには晴れず、洗った布団が乾かなければ、今晩、さくらは布団ナシ。何となくお天気がよかったので、夕方の散歩には出られた。写真は、散歩ではしゃぎすぎて、帰りつくとダウン。部屋の中で、風通しのいい所を選んで寝ている。
散歩の後_d0019079_2141417.jpgその後、布団を取り込みに行くと乾いていたので、「さく~、乾いてたよ~」と持ってきたのだが、ベッドに入ってしまって動かない。「どかないと敷けないよ。いいの?」と言っても動く気配が無いので、上から掛けた。散歩後で暑かろうに、動かない。
ちょっと見、「生首」状態。
散歩の後_d0019079_2141537.jpg下からも。
この後、他の洗濯物を取り込みに行って戻ると、居心地が悪かったのか、出てきていたので、ちゃんと敷いてあげた。
さくらやお布団、おもちゃは、いい香になりました。
by imoan12 | 2006-04-12 21:54 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12