人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝方

寝方_d0019079_218194.jpg昼過ぎの様子。この左手の突っ張り具合は、なんだろう。痛くないのだろうか?

寝方_d0019079_219496.jpgこれは散歩後の姿。今日はズンズン歩き、湖の公園(ブラブラ歩いて30分位)まで行ったので、帰り道はトボトボ。その帰り道で、散歩中のビーちゃん(ビーグル犬)にワンワン吠えられ、脱兎のごとく走り、通り過ぎたら気になって立ち止まり振り返る。通り過ぎると怖くないのだ。立ち去った事を確認して歩き始める。ますます疲れ、この姿。それにしても、この手、痛そう。

寝方_d0019079_2192294.jpg結局、このような姿でお休み中。夕飯まで、ダラ~っとしていた。




寝方_d0019079_2194862.jpg今日、頂いていた薬がなくなったので、病院へ。検査をすると戻っていた。「戻ったみたいだから、マズイ薬は出しませんね。でも、飲まなくなったとたんに戻る人もいるから」と、不安な一言。薬も減って嬉しい。
ご心配お掛けしましたが、着実に回復傾向です。
by imoan12 | 2006-04-06 21:22 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12