人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・

雨の日は・・・_d0019079_2057551.jpg昨日の昼前から降り出した雨は、夕方近くになると雷まで鳴り出した。さすがに、「ドーン!」と、どこかに落ちたような音がすると、ベッドに寝ていたのに、「ん?」と頭を縁に乗せて様子をうかがっていた。その雨がお昼まであがらなくて、朝の散歩は中止。その為、家族が出払うと、クッションで爆睡。もちろん、大好きなウッキーさんをお供に。
雨の日は・・・_d0019079_20584029.jpg近くで見てみると、本当によく寝ている。この手の形が好き。
お昼から日が差し出し、地面が乾いてくれればいいな、と思っていたら、何とか乾いたので、興奮して走り出すさくらと散歩に出られた。
雨の日は・・・_d0019079_20594693.jpgその後、帰ってみると、ウッキーさんはこんな姿で置き去りにされていた。可愛そうに・・・。
首のリボンはお気に入りで、必ず取ってしまう。取ったところを見つけると、また結ぶので又取る。いたちごっこだ。
by imoan12 | 2006-04-05 21:09 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12