人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい友達

新しい友達_d0019079_20302650.jpg土曜に、プレゼントを頂いた。今日、おもちゃ類を洗濯したので、遊ばせた。クマさんとお猿さん(ウッキーちゃん)、どっちがいい?と選ばせると、「ウッキーちゃん!」と、くわえて持って行ったので、そのすきに、クマさんは撤収。
新しい友達_d0019079_20304741.jpgまずはカミカミして楽しみ、その後、くわえてグルグル振り回しながら走る。この回転遊びは、何のおもちゃでもやる。とても楽しいらしい。
新しい友達_d0019079_2031268.jpg新しい友達_d0019079_20311721.jpg
掃除をしていたのだが、よく見ると、首に結んであったリボンを取ったようだ。「あ!取ったな」と言うと、ちょっと申し訳なさそうな表情。
そして疲れたのか、いつもの様に寝てしまった。しかし、大好きなリボンは離さず。
プレゼント、有難うございました。とても嬉しそうに遊んでいます。
by imoan12 | 2006-04-03 20:40 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12