人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去って、また一難・・・

一難去って、また一難・・・_d0019079_2202553.jpg今朝、起きると違和感が。もしや・・・と思いつつ、さくらの散歩に出た。家事をしながら様子をみたが、どうもおかしいので病院へ。診察を受けると、「また出ましたね~。ステロイドは使わず、飲み薬で様子をみましょうか。」との事。
思い起こせば2年前の2月、何かおかしいな・・・と思い、病院へ行くと、「多分、○○です。かなり酷いですよ。何かストレスがあるんじゃないですか?」と言われ、その当時、全く思い当たる事はなく、「え!めまいもしませんが」と答えると、「めまいが出ない人もいるんですよ」と言われ、一度で終わる人もいれば、何回も出る人がいると教えられ、一ヶ月薬を飲み治った。
そして去年の2月、また出た。「あら~、この時期に何かあるの?」と聞かれたが、全くストレスなんて感じていなかったので、ちょっと困ってしまった。
そして今年も出たのだ。パンの体験レッスンに友達と行った時、「今年は出てない!」と話したところだったのに。去年より酷く、一昨年よりは軽いらしい。私の場合、快眠・快食の為、食欲も落ちず至って健康。また、一ヶ月も薬を飲めば治るのだろうが、この飲み薬がマズイ。「凄くマズイけど、頑張って飲んで」と言われる位。甘くて苦くて、やっぱりマズイ。
早くよくなれ~。
by imoan12 | 2006-03-30 22:18 | 出来事

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12