人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の邪魔するヤツ

仕事の邪魔するヤツ_d0019079_21443029.jpg人が練習をし出すと、眠っていたのにスックと起き上がって、「遊ぶのね~」と、おもちゃを持って来て引っ張りっこをしようと言う。ペダルを踏むのだが、足が動くので、遊びに誘っていると勘違いするのかもしれない。
私が相手をしなかったので、パン吉君と青い馬さん、2個もおもちゃ登場。
仕事の邪魔するヤツ_d0019079_21445078.jpg放っておくと、ペダルを踏んでいる足をガシガシ引っかくので、使っていない方の足で引っ張りっこをしながら弾く。従って、全く練習がはかどらない。私も仕事なので集中したい時は無視する。
仕事の邪魔するヤツ_d0019079_21451172.jpg「どうです?貢物です。ほら、ほら!」と、人の足の上に。「私、さくのおもちゃは要らないよ。持ってって」と言うのだが、その後、このまま放置。私の足の上で虚しく転がるおもちゃ。それもベチョベチョ。
by imoan12 | 2006-03-20 21:56 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12