人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリへ

必見!激安ドッグベッド♪

ノアトロ定食のsanaeさんが、ニトリでシンプルな長座布団を買われているのを見て、どうしても欲しくなり、ザーザー降りの中、いそいそと買い物へ。
ニトリへ_d0019079_21423488.jpg帰って袋を置くと、首を突っ込んで匂いをかいでいるので、出してあげた。と、この状態。まずはホリホリから。
ニトリへ_d0019079_21425082.jpgsanaeさんの買われた北欧風マグカップも可愛かったのだが、黄色のマグカップに惹かれ、色違いの水色と2個買う。1個99円。マグカップも自分のおもちゃと思っているようなので、取り上げて洗う。
ニトリへ_d0019079_21434589.jpg暫くすると、ホリホリやクンクンに疲れたのか爆睡。
ニトリへ_d0019079_2144413.jpg大人しく眠ってくれたので、黄色のマグにカフェオレを入れて、オーナーから貰ったホワイトデーのおこぼれと共にお茶タイム。このマグ、安い割に口当たりがよく、飲んだ後、雫もこぼれない。よいお買い物をしたな。
有難う、sanaeさん!
いい情報、お待ちしております・・・。
by imoan12 | 2006-03-16 21:54 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12