人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さく臭バイバイ作戦

さく臭バイバイ作戦_d0019079_22234532.jpg昨日までの寒さも緩みお天気も回復したので、「さく臭バイバイ作戦」決行。一緒に遊んでくれていた、ぬいぐるみ軍団も綺麗に洗濯。よだれを洗い流され気持ちよさそう。
さく臭バイバイ作戦_d0019079_22235862.jpgさく臭バイバイ作戦_d0019079_22241148.jpg
部屋に戻ると、いつもの様に暴れたが、その後は疲れきってベランダでお休み中。いつもは観察で忙しいのに、さすがに疲れたようだ。私は、朝食も取らず、もっと疲れているのだ。いつになったら「大人」になるのだろうか。

そういえば、今日、「飼い犬に手をかまれ」た。
というのも、散歩に行く時、さくらは階段を下りる事が出来ないので抱えなければならない。しかし、捕まえようとすると、お腹を抑えられるのが苦しいのか嫌がる。でも、早くしないと日が暮れかかってるし、と、伏せていたのでお腹に手を入れようとすると、ガリっと噛まれた。何て犬!「痛い!」と言うと、「あ、やっちゃった・・・」と言うような顔。その後、「ごめんなさい」と擦り寄ってきたので、ガッシと抱えて散歩に出た。
さくらめ~、いい加減にしろ!
by imoan12 | 2006-03-15 22:36 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12