人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船

風船_d0019079_21504620.jpg昨日、オーナーが風船を持って帰ってきたのはいいのだが、怖がって逃げ回った。暫く様子を見ていたが、遠巻きにグルグル回るだけで近寄らない。さくらは一匹でこの部屋で眠るので、怖がってはいけないと、風船は撤去して寝た。
風船_d0019079_2151066.jpgそして今朝。ふわふわしているだけで怖くないと分かったので、遊び始めた。
風船_d0019079_21511241.jpg慣れたのか、器用にやんわりくわえてベッドに持って行って遊んでいる。「よく割れないね~」と感心。「仲良く遊んでてね」と、掃除をしに下りていた所、「ドン!」と言う音がした。もしや!
風船_d0019079_2151318.jpg予感は的中。「あはっ、ごめんね~」と、悪い事をしたなぁと思っているようだ。食べられるといけないので、直ぐに片付けをした。しかし、思いっきり遊んだので、「いや~取らないで~」と追いかけてくる事もなかった。
風船_d0019079_21514551.jpg結果、遊び疲れ、布団をぐちゃぐちゃにして眠っていた。
by imoan12 | 2006-03-06 22:01 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12