人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がり

昼下がり_d0019079_20593566.jpg昼下がり_d0019079_20595098.jpg
お昼ご飯(牛乳とバナナ)を食べると、日の当たる場所に移動してお昼寝を決め込む。それも座布団をしっかりキープ。この姿勢で眠ってしまった為、窓は開けっ放し。
今日は暖かくてよかったのだが、極寒の日でもベランダ観察をするので、そんな日は観察をしている時、少し窓を開けておかなければいけない。これがまた寒く、暖かい部屋に隙間風が入って寒い。閉めてしまうと外からは開けられないようで、「入れて~」と、ジ~っと開けられるのを待っている姿が窓に映る。ま、笑えるのだが・・・。
by imoan12 | 2006-03-05 21:08 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12