人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達になりたい

友達になりたい_d0019079_21231235.jpgいつもは真下や道路の方ばかり見ているのに、上を見ている。目線の先に何があるのかと言うと・・・。
友達になりたい_d0019079_21233112.jpgカラス。さくらは、鳥や猫が大好き。というより、気になるのだ。鳥や猫を道路や公園で見かけては追い掛け、逃げられる。(当たり前だが)猫に至っては、ほんの数十センチの所まで追いかけ、「シャァーーー!」と怒っているのに、嬉しそうに近寄ろうとするので、「引っかかれるよ!猫さん、ゴメンネ」と言って引きずり遠ざける。鳥は飛んでくれるので楽。
友達になりたい_d0019079_21234423.jpgベランダと部屋を行き来し、ボールを持っていって静かにしているな、と思ったら、お休み中。あ~、気持ちよさそう。
by imoan12 | 2006-02-27 21:32 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12