人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もガウガウ

今日もガウガウ_d0019079_1201580.jpg夜中からの雨で外に出られず、朝からデロンと眠っていた。さくらの夕飯のおかずを作る為、煮干を折り出したら、伸びをしながらベッドから出てきて、煮干の催促。ポキポキ折りながら、さくらにもあげ、野菜を切って煮込んだ。その間、目が覚めて退屈だったのか、いつものように手足・しっぽでお遊び中。何が楽しいのか、暇をもてあそぶと、こうやって遊んでいる。






今日もガウガウ_d0019079_1203642.jpg夢に出そうなくらい怖い。歯剥き出しなのも怖いが、目が怖い。今日はうなされるかも・・・。
by imoan12 | 2006-02-20 12:06 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12