人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの散歩

久し振りの散歩_d0019079_15484563.jpg
              いつもの湖のある公園まで散歩。


久し振りの散歩_d0019079_1549132.jpg湖のほとりを歩く時は、かなり端っこを歩き、湖に乗り出して眺めたりするので、落っこちたりしないかヒヤヒヤする。「おっこったら私じゃ抱えきれないからね!」と、言いながら。遊歩道は写真左手の2m位上にあるので、そこを通る人も気になり、上を見、湖を見の散歩。
久し振りの散歩_d0019079_15491491.jpg公園内では、どうにかして草っぱらを歩こうとする。「ダメ!」と引き戻し、舗装されている所だけを歩く。
この後、公園内で、若い女性の連れているチワワの2匹の内の一匹がノーリードで追いかけ、さくらはいつものごとく猛ダッシュ。その女性は、「すみません。○○、おいで」と言っていたが、そんな事を言って聞くような犬なら、追いかけたりしないだろうと、「いいえ」と言う気にもなれなかった。そして、1人はリードを持っている手がジンジンし、1匹は追いかけられて疲れ、帰り道はバテバテの1人と1匹。
by imoan12 | 2006-02-17 16:02 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12