人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は

雨の日は_d0019079_21353563.jpg朝の散歩を済ませ、ご飯を食べ、家族を見送ると、ベッドで眠ってしまっていた。雨の日は出られないと分かっているようで、こうやって眠っている事が多い。あまり活動もしない。明日も一日、出られない模様。




雨の日は_d0019079_21355329.jpg先週、シフォン型を買ったので、買ったその日に焼いてみると、焼き上がりの半分位にしぼんでしまって、upする気も起こらなかった。卵を沢山買ってきてあったので、もう一度挑戦してみた。が、こげこげ。確かに、「焦げ臭いかも?」と思っていたが、こんなに焦げているとは。それに、型にくっついて、洗っても型から焦げが取れない。やっぱり、ふんわり系のケーキは相性が悪いようだ。
右端に、こげこげケーキを狙うヤツがいる。
by imoan12 | 2006-01-30 21:44 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12