人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事風景

お食事風景_d0019079_2183710.jpg美味しそうに食べているのは夕飯。ご飯・おから・おかず煮・キャベツ・。いつもと違うのは、バンダナだ。首毛や胸毛に、ご飯粒やおからが付いて困っていたのだが、アンリな日々のアンリちゃん(10/7)がバンダナを付けて食事をする、と言うのを今頃思い出した。買い物中にバンダナを見つけたので購入し、早速、付けて食べさせた。素晴らしい!首毛に付かない!さくらもまんざらではないようで、取る時、「え~、どうして~」と付いてくる。
by imoan12 | 2006-01-20 21:17 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12