人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先客

先客_d0019079_21294768.jpg「これ、邪魔なの・・・」と言いたそうな顔。しかし、先にこたつに入っていたのは、捏ねたパン生地。後からゴソゴソ入ってきて、「これ、どけて」と言いたげな眼差し。発酵が済むまで、しっかり真ん中に置いてやった。
今日は今年最後のシャンプーの日。朝からゴシゴシ洗い、布団やタオル・毛布の洗濯をし、綺麗になって新年を過ごせそう。本犬は、「くちゃいほうがいいのに!」と言っているようだが、「さく臭」漂う中での新年は、ご勘弁願いたい。ここ数日は、「いい匂いのさくら」である。
by imoan12 | 2005-12-29 21:33 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12