人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん

サンタさん_d0019079_20225595.jpgさくらにもやって来た。オーナーから、筒状になった毛布(お正月に出そうという事になり、画像なし)、右端に移っている伸びる黄色のカバさん、私からは、おやつ3種、パイル製の鳴き笛入りおもちゃ。どれを選ぶのか、実験。




サンタさん_d0019079_20255049.jpgオーナーからのおもちゃをくわえて、嬉しそうにベッドへ。このおもちゃ、「伸びる」と説明にあったので、伸びたり縮んだりするのかと思ったら、ビョ~ンとなるだけで、引っ張っていないと縮んだまま。触り心地は良い。
サンタさん_d0019079_2026832.jpg暫く遊ぶと、パイル製のおもちゃもベッドへ持ってきた。私は、衛生面を考えて、綿やパイル製のおもちゃを選ぶことが多い。ちなみに、おもちゃに気を取られている間に、おやつはしまった。
by imoan12 | 2005-12-25 20:35 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12