人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝

雪の朝_d0019079_2113138.jpg昨晩、「明日早いけど、起きる?」と言うので、時間を聞いてみると、「5:30には起きてきて」と言うので、勘弁してもらった。6:00に起きようと思ったのだが、気が付くと6:20分。バタバタを着替えを済ませリビングに行くと、さくらは元気に「おはよう」と走ってきた。
←オーナーの足跡と、オーナーの車のわだちの跡。
雪の朝_d0019079_2114921.jpg昨日より積もっていたので、窓を開けてやると、いつもとは違う世界に興味深げに観察。暫く観察をさせたいのだが(放っておくと、その場所で寝てしまう)、あまりの寒さに窓を閉める。
雪の朝_d0019079_21216.jpg9:00頃の写真。雪は、お昼頃まで残り、今は道路が濡れている程度。明日の朝も散歩は出来なさそう。
by imoan12 | 2005-12-22 21:11 | 風景

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12