人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_d0019079_21303868.jpg昨晩の雨(雪かも)が残っていて、道路が濡れていた為、朝の散歩は無し。昼過ぎ、ふと外を見ると雪が降っている。「ほら、雪だよ」と窓を開けて見せると、下ばかり見て降っている様は見ていない。仕方ないヤツ、と思っていると、上を見上げて降っている様子を確かめている。「ほらね、道路が濡れてるから、今日は出られないよ」と話し、暫く眺めていた。
雪_d0019079_21305038.jpgさくらを見ると、雪がのっかって雫になっている。黙っていれば、ずっと見ているので、「おしまい」と言って窓を閉めた。
明日の予想最低気温-4℃、最高気温4℃。
ここは南のはず・・・。
by imoan12 | 2005-12-17 21:37 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12