人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

カレンダー_d0019079_2163524.jpg12月も10日を過ぎ、注文しておいた大好きな『TINTIN』カレンダーが届く。大きな方は、部屋にかけ、卓上の方はPC前に。しかし、大好きな『TINTIN』だけに、毎年、捨てる時、悩んでしまう。今年もギロギリまで悩む事だろう。
昨晩から咽がイガイガしてるな、と思ったら、今朝、声が変わっていた。風邪である。
年末のお忙しい時期、皆様もお体にお気を付け下さいね。





カレンダー_d0019079_2174594.jpgやっと注文して届いたカレンダー。箱を開けてみると、こうなっていて、毎月、切り取って使う、となっている。えー、これだけ・・・?と、裏返すと、月別に載っていた。な~んだ、よかった。早速、さくらを探す。自分で応募した物が手元に届くと、何だか気恥ずかしくなったり。
カレンダー_d0019079_2175753.jpgさて、さくらはどこでしょう?
by imoan12 | 2005-12-11 21:24 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12